バインチェーン

バインチェーン
モデル:マメルリハインコ
バインチェーン
全体
バインチェーン
使用例

バインチェーン
アップ:ささくれあり

藤を使ったリングをチェーン状にして88~90cmの長さにしました。両端にはWリング金具がついているので、どこにでもつけやすくなっています。放鳥時の遊び場に、ケージに戻る際のステップ代わりに、バードアスレチックの一部にどうですか?小型鳥向きです。

自然素材ですので、加工時の素材の毛羽立ち、ささくれがございます。見える範囲でカットしていますが、使用中に出た際は飼い主様のチェックの元、カットなどのお手入れをお願い致します。

藤の部分が88~90cmの長さがありますので、いろいろ使えます。もう少し短くしたい場合は、ツタリングをほぐすか、カットしてお使いください。


片方だけを引っ掛けてもう片方をたら~んと垂らすと、よじ登るアスレチックになりますし、物干しロープみたいに両端を固定すると行き来できるハシゴのようになります。我が家では何も捕まるところが無い壁面にセット。飛んできた時に一度このチェーンに止まってから再び移動します。仮着地場とでもいうのでしょうか?

セキセイやマメルリハ、コザクラ、ボタンなどに使えます。リングの中に入り込むのが好きな子には目を離さないようお願い致します。

リングは大きめの直径で内径が4.5~5cmあり、実際には4cmほどの穴になっております。天然素材のため、リングの直径はかなり差があります。あるリングは通れても、別のリングではひっかかる恐れがあります。外寸直径は約5.5~6cmほどです。

価格:980円
在庫数 : 5
注文数:
| ホーム |

ログイン・会員登録

カートの中身

お問い合わせフォーム

入荷しました!

Copyright c 2005 ぴろりふぁ~む. all rights reserved.