ミレットホルダー

クリックで画像を表示
全体:これだけでも楽しそう
クリックで画像を表示
寸法:伸ばすと約26cmほど
クリックで画像を表示
粟の穂をからめて使います

クリックで画像を表示
大きさ参考
粟の穂を落とさず、楽しくほじるためのミレットホルダーを、より楽しく遊びながらできるようにしました!粟の穂が無い日だって楽しめますよ。クルクルした状態で約18cm、伸ばすと約26cmです。

粟の穂を吊るして使うものをミレットホルダーと言います。説明画像では粟の穂を一本使用していますが、私は一日で食べきる量に粟の穂をカットして与える事をお勧めします。こればっかり食べちゃいますからね。我が家ですと1ケージに複数いるので、1/2か1/3にカットしています。


粟の穂をクリップで固定するのに比べて、ユラユラして食べにくい?実はそれがポイント。野生の粟のように、風に揺れる穂にぶら下がって食べる事を愛鳥にもチャレンジして頂きたいっ。餌入れに食べやすいように与えるだけでなく、工夫して食べるという挑戦を与えて、毎日をイキイキと過ごしてもらいましょう。退屈防止にもなります。


粟の穂の無い日もそのままで遊べるように、楽しいオモチャにしました。

また、我が家ではシャキシャキレタスやニンジンスティック、キュウリスティックなどもこれでクルクルして与えています。


ビーズの色はオレンジ、イエロー、グリーン、ブルーのレインボーですが、ネオン調、パステル調がございます。また、それ以外に、ハートやトライアングル型のビーズ、リング、動物型ビーズなど様々な形が組み合わさっており、色・形の組み合わせはランダムです。こちらにお任せ下さい。

商品検索

リンク

はじめました!

クレジットカード決済
はじめました


※SSL機能の利用により購入者の入力情報は暗号化し送信されます。

クレジットカード決済代行-イプシロン

クレジットカード決済代行
イプシロン株式会社