小型鳥用オモチャ

小型向きアイコンは、フィンチ、セキセイ、ボタン、コザクラ、オカメまで、
中型向きアイコンは、コニュア、アケボノ、ネズミガシラ、ローリーまで、
大型向きアイコンは、コバタン、ヨウム、ボウシインコ、コンゴウまでを目安としています。
表示件数:
<< 前へ 1 2 34 次へ >>

(カテゴリ内:37点)

  • チャラベル
    チャラベル
    小さなフィンチでも遊べるオモチャとして人気!我が家ではキンカとマメルリハが使ってます。ロープのふさふさを引っ張ると鈴がチリチリとなって大きく揺れるというオモチャです。全長約14cm。
    400円
    種類:
    注文数:
  • リンベルダッキー
    リンベルダッキー
    アヒルちゃんを揺らすと鈴がチロチロ鳴ります。カラフルなビーズも可愛くて、ケージ内も可愛くなりますよ!アヒルちゃんはぷよぷよ柔らかい素材です。全長約13cm。
    480円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • ハートステップ
    ハートステップ
    可愛いハートの木製オモチャ。齧るのがもったいない?カラフルなので、コニュアやシロハラ、セネガル、ウロコ、などにオススメ。破壊魔のボタン・コザクラインコにも!全長約21cm。ハート板の厚さは6ミリ。
    980円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ふわハート
    ふわハート
    復活商品!ウッドハートにふわふわロープ、ロープちまちま大好きな子の興味をそそります。小型鳥向き、特に羽かじかじ気味のマメルリハにもお薦め。全長約20cm。
    680円
    在庫数 : 4
    注文数:
  • クマリ
    クマリ
    可愛いくまさんと、カラフル楽しいビーズがプラプラ!小型はもちろん、オカメインコ、ウロコ、コニュアまで楽しめます。シロハラインコやネズミガシラなどはガチャガチャとぶら下がって遊びますよ。洗える素材もポイント。

    1,480円
    在庫数 : 1
    注文数:
  • ウーピー
    ウーピー
    ロープとビーズがグシャグシャっとたくさん!ぶら下がり遊びの好きな子も、端っこをつかんでコチョコチョ遊びの好きな子も、このモサモサ感がたまらない、人気のおもちゃです。小型から中型まで楽しめます。全長約23cm。
    980円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • ボンフレンド・ミニ
    ボンフレンド・ミニ

    毛引き対策用おもちゃのボンフレンドに小型鳥用を作りました。羽以外にあまり興味を示さない子のために、ロープのほつれや鈴を取り入れて楽しさを倍増!!

    480円
    種類:
    注文数:
  • ジャングル
    ジャングル

    ジャングルチックなビーズの他に、キラキラビーズ、カラフル鈴が可愛く付いてます。小さな鳥さんにも楽しく遊べるオモチャです。ジャングルチックなビーズは形が色々。カラーも元気な色合いです。

    600円
    在庫数 : 9
    注文数:
  • フラワー
    フラワー
    カラフルなアイススプーンの木と、花おはじきやレインボーチェーンのプラスチック、そして綿ロープの3つの素材が楽しめるおもちゃです。小型鳥の幼鳥にも遊べます。
    480円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • 無着色・わらわら虫
    無着色・わらわら虫

    当店人気商品のわらわら虫が無着色になって新登場!

    小さい鳥さん用、かじかじ系おもちゃ。全長約22cmです。一番下は気になる星形のレザー付き。特にオカメインコさん用に製作しましたが、実はサザナミインコにも好評です。

    980円
    在庫数 : 3
    注文数:
  • レイレイ
    レイレイ
    ハワイの首飾り「レイ」のようなオモチャです。セキセイ、マメルリハ、アキクサインコ、サザナミインコ、オカメインコまでの小型向き。お花おはじきの色は赤、ピンク、オレンジ、黄色、白のミックスです。
    380円
    在庫数 : 2
    注文数:
  • おしゃぶりチュー
    おしゃぶりチュー
    かわいいおしゃぶりをたっぷり使った小型鳥用オモチャ。アクリルのきれいなキラキラ感が鳥さんの興味をそそります。チェーンに通したリングビーズは可動するので、くわえてガチャガチャするのも楽しいよ!
    660円
    在庫数 : 6
    注文数:
<< 前へ 1 2 34 次へ >>

(カテゴリ内:37点)

表示件数:

商品検索

リンク

はじめました!

クレジットカード決済
はじめました


※SSL機能の利用により購入者の入力情報は暗号化し送信されます。

クレジットカード決済代行-イプシロン

クレジットカード決済代行
イプシロン株式会社